星野歯科クリニックのスタッフの長岡です!
これから少しずつではありますが、Blogを更新していこうと思います!宜しくお願いします!

先日、先生が所属されている中原区歯科医師会の日帰り旅行に参加させて頂きました。最初に帝国ホテルでビュッフェを食べたのですが、種類も豊富でとても美味しかったです。

その後は、宝塚歌劇でPUCK(パック)を観て来ました。
宝塚公演を観るのは初めてだったのですが、ストーリーが凄く面白くて引き込まれました。
興味がある方は是非御覧になってみて下さい!

今回の日帰り旅行で、色んな先生方とお話しさせて頂く機会があり、凄く良い経験をさせて頂きました。

今年ももうすぐで終わりですね!
星野歯科クリニックは12月27日まで診療しておりますので、是非お越し下さい!
お待ちしております!!

星野歯科クリニック